よくあるご質問

FAQ

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どうやってチェックインしたらよいか教えてください。

1階ロビーのタッチパネルで、お好みのお部屋をお選びください。
フロントにてお部屋の鍵をお渡しいたします。
エレベーターか階段にてお進みいただき、入室後は内鍵をかけてくださいませ。
ご予約のお客様はフロントに来店の旨お伝えください。ご予約部屋を案内させていただきます。

サービスタイム(平日朝6時から夜12時までのご利用可)を利用する場合は何か申告は必要ですか?

申告の必要はございません。
ご利用頂いたお時間に応じて一番安い料金プランが選択されるシステムとなっています。
5時間を超えると自動的にサービスタイムへと移行されます。

クーポンを利用したい場合はどうしたら良いでしょうか?

チェックイン時(入室前)にフロントでクーポン利用の旨をお伝えくださいませ。
注意事項等ご説明させていただきます。
入室後にお部屋からクーポンを利用したい旨の申し出がありましてもご利用いただけませんのでご注意ください。

電話での予約はできますか?

はい、可能です。ただし当日のみの予約となります。
前日や先付けの予約に関してはネットで宿泊予約サイトからお願いいたします。

チェックイン前に荷物を預ける事はできますか?

はい、可能です。
予約されているお客様が早く到着された場合、フロントにお申しつけください。
対応させていただきます。

お菓子や食事を直接持ち込んで良いですか?

お持ち込みいただいて問題ございません。
全室に電子レンジがございますのでご利用くださいませ。

連泊したいのですが可能ですか?

はい、可能です。
予約サイトからでも、電話受付でも事前に申し出ていただければ良いです。
お客様にはご好評を頂いています。

メンバー登録はどのように行いますか?

初めてご来館いただいたお客様でご希望のお客様には無料でメンバーズカードをお渡ししています。
次回、ご来店の際にフロントにご提示くだされば、メンバーとして適用されます。
もし、メンバーカードをお忘れの場合はビジター様扱いとなりますので、ご注意くださいませ。

チェックアウトはどのように行いますか?

客室からフロントにチェックアウトする旨お伝えいただき、ルームの鍵をお持ちになり、フロントにてご精算くださいませ。

クレジットカードの利用は可能ですか?

はい、可能です。
フロントでの精算時、フロントにご利用の旨お伝えください。
ほとんどのクレジット会社は対応しています。

領収書の発行は可能ですか?

可能です。
領収書が必要な方にはフロントに事前に申しつけ頂きましたら、有限会社オフビートの法人名もしくは、ホテルギャラリー名で発行させていただきます。

途中外出は可能ですか?

宿泊のお客様で事前にお支払いを済ませていただいていれば、いつ外出していただいてもかまいませんが、外出の旨をフロントにお伝えくださいませ。
その際、ルームの鍵はフロントにお預けくださいませ。お戻りになられましたら、鍵をお渡しいたします。

1人で利用する事は可能ですか?

はい、可能です。
男女問わず、お一人様でのご利用も歓迎しています。

3人以上での利用は可能ですか?

はい、可能です。
1名様追加ごとに料金の50%が加算されます。
ご利用できない場合もございますので、必ずフロントにてその旨お伝えくださいませ。

同性同士でも利用できますか?

はい、可能です。
ご利用できない場合もございますので、必ずフロントにてその旨お伝えくださいませ。

1人で先に入室し、後から合流することは可能ですか?

はい、可能です。
後から入室されるお客様は当ホテルにお越しの際に1階ロビーのフロントに「お部屋番号、お待ち合わせの旨」をお伝えくださいませ。

先に1人だけ退出することは可能ですか?

はい、可能です。
先にお連れ様が退出する旨を残られるお客様からお部屋の電話機より内線9番でご連絡くださいませ。

家族連れ/子供と一緒に利用できますか?

はい、可能です。
ただし、ご利用できるお部屋が限られていますので、チェックイン前に必ずフロントにご連絡くださいませ。

駐車場はありますか?

はい、ございます。
客室と同じ数以上にご用意しています。

車複数台(2台)で来店しても駐車場を利用できますか?

はい、可能です。
充分な台数分の駐車スペースはございます。

バイクで行きたいのですが、駐輪場はありますか?

専用の駐輪場はございませんが、車両の駐車スペースに整列して駐輪していただければ問題ございません。

忘れ物をしてしまったのですが・・・

清掃時に確認できたお忘れものに関してはフロント宛てに確認していただければ、対応させていただきます。
清掃に入っていない場合はお客様が近くにいらっしゃる場合は直接来店してお探しください。
来店出来ない場合、フロントが探しに行きますので、お時間をおいて再度お電話いただくか、フロントからお電話させていただきます。
どちらの場合もお部屋番号とご利用日時は必ずお伝えくださいませ。